毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ダルメシアンペリカンってタンパクですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。
インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明と関係があったと考えられているそうです。
愛媛県とべ動物園のライオンの赤ちゃんが来園者の投票で柑太郎と命名されたそうです。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
犬好きの同僚に聞かれました。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
名神高速のドッグランがあるSA・PA