毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

漁をする猫って長毛じゃないですよね?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
アクアマリンふくしまで飼育されていたユーラシアカワウソが宮崎市フェニックス自然動物園へ貸出されたそうです。兄弟で喧嘩をすることがあり揃って展示が難しかったそうですが繁殖目的で貸し出されるそうですよ。
静岡にある日本平動物園で46歳になったアジアゾウのシャンティの誕生会が行われたそうです。大勢の家族連れに見守られてケーキを頬張っていたそうですよ。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
猫好きの同僚に聞かれました。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
今日は外食するので行ってきます。
楽天で猫グッズをお得に買う方法