毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

こにゃん市長って珍しいですか?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長が遅くて心配されていたそうですが、最近順調に育ってきているそうですよ。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
パピヨンが大好きです!
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
岡山県の乗馬クラブ