毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ミント硬貨ってタンパクですか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病気かもしれないそうです。パラフィリア障害と言う病気があるそうですよ。
老人ホームなどで感情認識ロボットのペッパーがホームステイするというキャンペーンが実施されたそうで動物の鳴き真似クイズなどをして利用者を喜ばせたそうです。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
猫好きの同僚が言ってました。
盲導犬は目の見えない人を助けるのに、どうして目の見えない犬を人間が助けちゃいけないの?
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
富山県の乗馬クラブ