毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ドローン少年って可愛くないですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。
三島市楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカのキララが初登場したそうですよ。
1年間で3億円以上のお金を稼いだ猫がいるそうです。3歳の白いシャム猫だそうなのですが、その理由はその猫の飼い主がシャネルのデザイナーのカール・ラガーフェルドさんだからだそうですよ。ようするにブランド料ってことですよね。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
犬好きの後輩に教えられました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
香川県のアニメショップ