毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ドローン少年って子供も入れますか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。
うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。
大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそうですよ。コアラってこんなに長く生きる動物だったんですね。ちょっとびっくりです。
江戸川区自然動物園で生まれたフンボルトペンギンの赤ちゃんが元気に育っているようです。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
猫好きの同僚が言ってました。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
山梨県のアニメショップ