毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

わんわんカーニバルって夜行性ですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。
大阪の天王寺公園にある慶沢園という日本庭園が7ヶ月ぶりに開園するそうです。
パキスタンでペットとして飼われているライオンが5頭の子供を産んだそうです。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
上信越道のドッグランがあるSA・PA