毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

長崎バイオパークって高いですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。
演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。
デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がしますね。
動物実験の代替法を奨励する国際アワードが開催されるそうですよ。日本でも化粧品の動物実験をやめている会社がありますよね。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
猫好きの後輩が言ってました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
子供を一流にするためのテニス指導法