毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

アマゾン新種の猿って面白く無いですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出してオスを誘うそうです。
南アフリカのサファリパークでアメリカ人女性がライオンに襲われて死亡する事故があったそうです。野生の動物が見れる状態の場所だったそうですから何が起こるかわかりませんよね。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
亀の肉がさまざまな肉の味わいを持っているのと同じく、結婚もまたいろいろと変わった味を持っている。そして、亀が歩みののろい動物であるのと同じく、結婚もまた足取りののろいものである。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
兵庫県のアニメショップ