毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ホワイトタイガーって動物園じゃないですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。
苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。
北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。まさか人間だけじゃなく熊にまで草食化の波が来ているなんて驚きですね。
静岡にあるiZooがFacebookでリクガメの産卵の様子を公開したそうです。穴を掘らずにそのまま産卵したようですよ。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
最善の友は必ず四つ足以上である。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
山梨県のブリーダー