毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

鴨川シーワールドって寒さに強くないですよね?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空想上の生き物をモチーフにしたイラストが特徴の方だそうですよ。ちょっと気になりますね。
中国人がなまこを爆食いしているせいで世界各国で乱獲されているそうです。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
今日もお読みいただきありがとうございます。
茨城県の古本買取店