毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

安永竜夫ってペットにできますか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。
最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそうですよ。
イギリスの大学で猫がどこをなでられると本当に喜ぶかを知るための研究が行われていたそうです。その結果猫が確実に喜ぶなでスポットがあることがわかったそうですよ。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
人間は賭け事をする動物である。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
島根県の古本買取店