毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

コノハズクって野生にいますか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです。国内ではあまり多くの動物園で飼育されてないそうなので元気に育って欲しいですね。
虫が好きなアイドル「虫ドル」のカブトムシゆかりが草食男子に対してカブトムシみたいに命を削って交尾せよ!って言ってるらしいです。虫ドルなんているんですね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
猫好きの後輩に聞かれました。
人を見る目に長けた優しい年配のご婦人方が言うには猫は的確に男を見抜き、”いつも良い男のところに行く"らしい。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
岡山県のテニスコート