毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

城山公園って飼うのは簡単じゃないですよね?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
スマホのARアプリで動物が避難経路を示してくれるものがあるそうですよ。
LINE ポコパンが期間限定でハローキティとコラボしているそうですよ。今でもずっと続けている人って結構いるんでしょうかね。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
それではワンコとドライブに行って来ます。
ネットで買える美味しい訳ありスイーツ特集