毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

代表動物選挙って危ないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
アメリカの人気サーカス団「リングリング・ブラザーズ・アンド・バーナム・アンド・ベイリー・サーカス」が動物愛護団体からの批判でアジアゾウのショーを中止するそうです。
JTの自販機争奪戦でサントリーが最有力で交渉しているそうです。JTのジュースでも美味しいものはあるのでしっかりと残して欲しいですよね。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
犬好きの上司に教えられました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
猫が喜ぶねこタワー