毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ホッキョクグマって走るのが早くないですよね?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。
ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。
京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。
東京大農学部のキャンパスに新しい忠犬ハチ公の像が立ったそうです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
犬好きの上司に聞かれました。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
大阪府のテニスコート