毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

熊出没注意ラーメンって動物園じゃないですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。
行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。
中国で国宝級のトキを暇つぶしで撃ち殺した男2人が逮捕されたそうです。やっぱりあの国は最悪ですね。人間に知性が備わってない。
水辺で漁をする猫のスナドリネコの前足にはなんと水かきがついてるそうです。これも進化ですね。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
北海道のアニメショップ