毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

イルカの追い込み漁って暑いですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ。
鳥羽水族館が新ゾーンの奇跡の森をオープンするそうです。水族館では日本初のスナドリネコを展示するそうです。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
山口県のテニスコート