毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ねこ歩きってタンパクですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。
苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。
十和田湖遊覧船のPRにアルパカが一役買ったそうです。もふもふしていて可愛いですよね。でも機嫌が悪いとつばをかけられるって聞きますからそれは要注意ですね。
大阪新世界の近くにあるギャラリーカフェで動物園や水族館の飼育員が描いた絵が展示されているそうです。どんな目線から描いているのかちょっと気になりますね。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
猫好きの先輩に聞かれました。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
島根県のテニスコート