毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ネプリーグって早朝営業してませんよね?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動物保護団体「タソ園」に寄付するそうです。中国に動物を保護する団体なんてあるんですね。
三重の鳥羽水族館が深海から謎の生物を採集してきたそうです。水族館の飼育員が漁船に同乗して見つけたそうですよ。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
鳥取県のテニスコート