毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ミヤタチカのお絵描き動物園ってぬるいですよね?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
南米ペルーのアマゾンで人の声に反応して触覚を伸ばす芋虫が見つかったそうです。コレはかなり珍しい行動だそうですよ。なんかちょっと怖いですね。
三重の鳥羽水族館が深海から謎の生物を採集してきたそうです。水族館の飼育員が漁船に同乗して見つけたそうですよ。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
小さなミソサザイを傷つけるような人間は決して人から愛されないだろう。
今日もお読みいただきありがとうございます。
犬の毛艶を以前に戻したいならご覧ください