毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ドッグレースって動物園ですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。
行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。
アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。
マダガスカルで森林破壊が深刻になっていて希少動物の消滅が危惧されているそうです。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
高知県のブリーダー