毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

名古屋ウィメンズマラソンって中国ですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
食玩フィギュアの海洋堂の作品を集めた展示会が大阪の京阪百貨店守口店で行われたそうです。日本の動物シリーズのフィギュアを生息地別に並べた日本地図を展示したそうです。かなり面白そうな地図になってそうですね。
国際宇宙ステーションへ物資を運ぶための無人補給機のこうのとりについて費用を抑える改良型の開発を計画しているそうです。なんでも半額程度に減るようですよ。
エサ代ってどれくらいの金額がかかってるんでしょうね。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
大人のためのお取り寄せグルメ