毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

動物の同性愛って反則ですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
北海道の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。
通常動物は人間と目を見ていると威嚇していると思うそうなのですが、犬は飼い主と見つめ合うことで親密になるという研究結果が出たそうですよ。動物も人間もコミュニケーションって大事ですよね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
犬好きの上司に教えられました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
石川県の古本買取店