毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

なりきろいどって水が嫌いじゃないですよね?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。
ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。
福井県白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だったらしいです。学名はコシサウルス・カツヤマだそうですよ。
愛媛県とべ動物園のライオンの赤ちゃんが来園者の投票で柑太郎と命名されたそうです。
ソマリが大好きです!
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
猫好きの同僚が言ってました。
人間は従順な動物である。どんなことにも馴れてしまう存在である。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
長崎県の古本買取店