毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

アニマルポンポンクリーナーって水族館ですか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
宇部常磐公園にあるモンスタで展示しているどうぶつとダッシュ!と言うアトラクションが人気だそうです。プロジェクターでうちした動物のシルエットと競争するものだそうですよ。
鹿児島県で21年ぶりにアライグマが捕獲されたそうです。もし定着しているなら農作物に被害が出ると懸念されているそうです。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、ネコがころんとお腹を見せてくれるのはなついているんでしょうか?
猫好きの後輩が言ってました。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
それでは今日はこの辺で。
新潟県の乗馬クラブ