毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

雑種犬って暑さに強いですか?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。
名護市で衰弱して保護されていたオナガミズナギドリが放されたそうです。世話をした獣医は「指を噛まれながら餌を上げた甲斐があった」と話しているそうですよ。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
上下セットで10000円以下のスノーウェア