毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

猫型アイクッションって古いですか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。
演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。
ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画が進んでいるそうです。色んな技術があるものですね。
エキナカ自販機のnaturacureがデビューするそうです、自販機のラッピングデザインは自然木の彫刻家のはしもとみお氏が制作したもので独特の色彩感と自然な動物たちがマッチした水彩画を原画としているそうです。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
猫カフェで話題に上がっていました。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
奈良県の古本買取店