毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ハチ公再会って歩けないですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそうですよ。コアラってこんなに長く生きる動物だったんですね。ちょっとびっくりです。
吉祥寺にふくろうの里と言うふくろうと触れ合えるカフェ・バーがオープンしたそうです。最近ふくろうカフェってほんとに人気がありますよね。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
うさぎ好きの後輩が言ってました。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
大分県のブリーダー