毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

狭山市柏原の智光山公園こども動物園って長毛ですか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。
苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。
中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光客から餌をもらった鹿がお辞儀をしている光景だそうです。コレに関して「中国人のマナーは日本のシカにも劣る…」なんて言葉もあるみたいです。そう思うなら改善して欲しいですよね。
犬と触れ合うと人間も犬も愛情ホルモンが増加するそうですよ。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
土は食はねども高楊子、内は犬の皮、外は虎の皮
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
群馬県のブリーダー