毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

パラフィリア障害って高くないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうですよ。名前の候補が幾つかあるようで、どれがいいかを投票する形のようです。
アメリカのフロリダ州にあるベロビーチと言うところでボブキャットと言うネコ科の動物がサメを引き上げているところが撮影されたそうですよ。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
隣の奥さんに聞かれたんですよね。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
山梨県のアニメショップ