毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

コヨーテって珍しくないですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。
海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。
中国人がなまこを爆食いしているせいで世界各国で乱獲されているそうです。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
ドッグラン仲間に聞けばいいですかね。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
沖縄県の中古車買取業者