毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ねこ歩きって食べれますか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。
うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。
茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか心配ですね。
鳥羽水族館で今年も恒例の水中入社式が行われたそうです。泳げない人は大丈夫なんですかね?
なんだか変わった話ですよね。
ところで、なぜか毎日朝だけ犬の元気が内容に感じるのですが病気でしょうか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
男は猟師であり、女は獲物。つやつやと光った、狩られる動物である。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
岩手県の古本買取店