毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

人間と動物お風呂百態ニュース塾って東北ですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
上野動物園で春のイベントが開催されるそうです。「日本の動物に桜をプレゼント」と題して食用の桜を与えるそうです。
エキナカ自販機のnaturacureがデビューするそうです、自販機のラッピングデザインは自然木の彫刻家のはしもとみお氏が制作したもので独特の色彩感と自然な動物たちがマッチした水彩画を原画としているそうです。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
ねこブロガーに聞いてみればいいですかね。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
家焼肉のお得情報