毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ウンピョウって面白いですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。
パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ。
マイケル・ジャクソンネバーランドがうりに出されているそうですが、なんとおねだんは日本円で約123億円だそうです。よくこんなもの作りましたよね。
エサ代ってどれくらいの金額がかかってるんでしょうね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
長崎県のブリーダー