毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ペットカーニバルって危なくないんですか?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空想上の生き物をモチーフにしたイラストが特徴の方だそうですよ。ちょっと気になりますね。
八景島シーパラダイスでさかなくんとコラボしたイベントがスタートしたそうです。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、親子なのによく喧嘩するネコはなにか問題があるんでしょうか?
犬の散歩であった人が言ってました。
人間も虫も、 生命の重さについてはおなじ…
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
シニアのネコのためのキャットフード