毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ナチュラルチョイスって時速何キロで飛べますか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
福岡の三越カプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギュなどがたくさんあるようですよ。
東武動物公園でホワイトタイガーの赤ちゃんが4頭生まれたそうです。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
また明日も読んでくださいね。
千葉県の古本買取店