毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ヒグマ草食化ってあまり食べませんよね?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。
うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。
和歌山のアドベンチャーワールドゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。
静岡にある伊豆シャボテン公園カピバラの赤ちゃんが3頭生まれたそうです。どれくらいになったら一般公開されるんでしょうね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
近所のホームセンターのペットコーナーで聞かれました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
ペットホテルに泊まるための事前準備