毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

イルカ保護って珍しくないですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
オランダの動物園で上空から撮影するための無人機を木の枝で撃ち落とすチンパンジーがいるそうですよ。人間も動物も買ってに撮影されるのは嫌いなんですかね(笑)
横浜のズーラシアにいたカンムリセイランが死んでしまったそうです。真菌感染だったそうで体調が急変してしまったそうです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
ニュースの動物コーナーで放送されてました。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
大阪府のテニスコート