毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

毛球症ってうるさくないですよね?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそうですよ。
神戸の王子動物園で2種類のきりんが同じスペースで展示されているそうです。このように展示されているのは国内でここだけとのことなのでキリンの種類の違いをしっかり観察出来ますね。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
猫好きの上司に聞かれました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
岩手県の乗馬クラブ