毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

浜松市動物園って暑さに強くないですよね?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
中央アフリカガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、絶滅説が覆るかもしれないと期待されているそうです。
東京大農学部のキャンパスに新しい忠犬ハチ公の像が立ったそうです。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
人は表現する動物だ。その表現方法のひとつとして、仕事がある。だから何より大事なのは、「その仕事を通じて何をしたいのか」ということ。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
長野県の乗馬クラブ