毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ホッキョクグマって暑さに強いですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。
ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。
ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョクグマがデビューしたそうです。暑い南国のブラジルでもきっちり温度管理されているのでホッキョクグマに取っては快適みたいですよ。
福岡市動植物園が公共の交通機関利用を促進するために駅からの道のりでマンホールに動物のデザインをしているそうですよ。それをたどって楽しく歩いてきてもらいたいみたいです。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、ペットロスからすぐに立ち直る方法はありますか?
LINEのタイムラインで見かけました。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
アラサー主婦のコスメレビュー