毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!って乗れませんよね?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
上野動物園で春のイベントが開催されるそうです。「日本の動物に桜をプレゼント」と題して食用の桜を与えるそうです。
中国で生まれた世界的に珍しいパンダの三つ子が離乳期に入ったそうです。動物は成長が早いですね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
犬の散歩であった人が言ってました。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
シニアのネコのためのキャットフード