毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

八木山動物公園って鼻が高くないですか?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。
うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。
翼が折れた鶏をまた飛べるようにするために、継ぎ羽と言う方法があるらしいですよ。風切羽が折れてしまった鳥に有効だそうです。
アメリカのカリフォルニアの動物園でジャガーの赤ちゃんが公開されてるそうですよ。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
近所のホームセンターのペットコーナーで聞かれました。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
秋田県のテニスコート