毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

キツネカフェって可愛くないですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。
ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。
盛岡にある保護型の猫カフェ「もりねこ」が盛岡市の動物愛護センター設立に向けて署名運動を始めたそうです。個人的には保護型猫カフェを全国に広めたほうが良いような気がしますね。
パピヨンが大好きです!
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
動物病院で聞かれたんですよね。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
京都府の乗馬クラブ