毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

多摩動物公園って時速何キロで飛べますか?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。
ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。
兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを減らせればいいですね。
最近猫カフェみたいな一般的な動物カフェ以外にフクロウやインコ、ヘビなどのちょっと変わった動物カフェも増えているようです。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬に食べ物の好き嫌いってあるんでしょうか?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
土は食はねども高楊子、内は犬の皮、外は虎の皮
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
岐阜県のテニスコート