毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

八木山動物公園って子供は入れないですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。
三重の鳥羽水族館が深海から謎の生物を採集してきたそうです。水族館の飼育員が漁船に同乗して見つけたそうですよ。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
鳥取県のブリーダー