毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

動物タレントって散歩が必要ですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
上野動物園国立科学博物館東京国立博物館の3箇所で、本物のゾウ、骨格のゾウ、作品のゾウを巡る「上野の山でゾウめぐり」ツアーが開催されるそうで、参加は無料らしいですよ。
野毛山動物園に待望されていた屋根付きの休憩施設が出来たそうです。ひだまり広場屋内休憩所と言う名前だそうですよ。
コレって毎年あることですかね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
犬好きの上司に教えられました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
東京都のアニメショップ