毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

こども動物自然公園ってコッテリですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。
大分の高崎山自然動物園で生まれた猿にシャーロットと命名してなんやかんや抗議が来ていた騒動で結局シャーロットは変更せずに貫き通したそうです。確かにその方が良いと思いますね。
北海道にある登別マリンパークニクスで大人を対象としたナイトツアー「夜の水族館日帰りナイトツアー」が行われたそうです。参加者は昼とは違う寝ている動物が見れて楽しめたそうですよ。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
インコを飼ってる友達が教えてくれました。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
山口県のブリーダー