毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

東大ハチ公ってナイターしてますか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。
野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫をさくら猫と呼ぶそうですよ。
マイケル・ジャクソンネバーランドがうりに出されているそうですが、なんとおねだんは日本円で約123億円だそうです。よくこんなもの作りましたよね。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、すんなりとネコにキャリーに入って貰える方法はあるでしょうか?
犬好きの上司が言ってました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
石川県のブリーダー